

--.--.-- --:-- スポンサー広告 clap TB(-) CM(-)

あなたはどっちをとりますかバトン

最近は更新頻度が高めなので自分を褒めてあげたいなんて別に思ってないです。

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 パソコンですね
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 どっちもあまり見ないんですがジブリとかディズニーとかがあるのでアニメかな
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネットで
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 画質と量でYouTube
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲーセンほとんど行かないので後者で
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 1週間くらいならPC無くても良いので高級ホテル
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 通常通り休みたいです
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 バイトの内容にもよるけど小遣いで
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 せっかくなら海外
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 まあ視覚を残したいですけど実際には聴覚を失うと孤独感が凄いって言いますね
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 未来は待てば来るので過去
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 友達は別に10人もいらないし、かといって彼女も欲しくないんですけど・・・友達かな
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 時間移動をして過去の歴史的な出来事を色々見に行きます
2011.07.17 23:48 バ㌧ clap tb(0) cm(0)

孤独バトン

このブログ、更新が不定期です。何か出来事があっても記事にするのに時間がかかって公開が遅くなったりしてます。あ、あと、忙しいし。(めんどくさい訳じゃないめんどくさい訳じゃない)

そこでこれからは穴埋めにバトンをやっていこうと思います。たまに。別に誰から回ってくる訳でもなく誰に回す訳でもないんですけどね。孤独な一人バトンです。FC2ブログの管理画面から行けて手軽だし、質問に答えるだけという創造性の無さが理由です。要するに楽だから。完全に誰得ですが更新しないよりはましかなという考えに落ち着きました。バトンの内容は適当に選んでいきます。

今回はジャンル「コンピュータ」で人気が1位のもの。

パソコンバトン

Q1 アナタの使用しているパソコンのメーカーはどこ?
A1 基本AppleですがNECのwinもあります
Q2 パソコン使用暦はどれくらい?
A2 10年くらいですかね
Q3 壁紙は何をセットしてる?
A3 どこかの風景のモノクロ写真
Q4 デスクトップにアイコンはいくつある?
A4 0個
Q5 良く使う顔文字は?
A5 顔文字あんまり使わないです
Q6 お気に入りのブラウザは?
A6 アドオンが便利なFirefox
Q7 次に買い替えるならどのパソコン?
A7 iMacが欲しいですがmac miniを買うと思います
Q8 お気に入りのWEBサイト・ブログはある?
A8 Wikipediaの一つの記事からリンクをたどっていくのが好きです
Q9 何台パソコン持ってる?
A9 使ってないのを入れると4台
Q10 パソコンは自作派?
A10 メーカー製をちまちまカスタマイズ派ですね
Q11 ノート型かデスクトップ型、どちらがいい?
A11 機能面でデスクトップですがノートの便利さも捨てがたいので両方使う
2011.07.02 16:52 バ㌧ clap tb(0) cm(0)

バトンとかいうのをやってみました

記事にすることが無い・・・と言うかあるんですがまとめる気が起きなかったのでバトンとやらをやってみました。バトンとは言えどもそもそもネタが無いからやってみただけなのでまわす相手とか決めてません。内容もランキングで1位だったものをやりました。どんだけ適当なんだ。

人が見て面白いものとも思えませんがそれでも見たい方は続きを読むからどうぞ。
2011.06.20 01:33 バ㌧ clap tb(0) cm(0)