

--.--.-- --:-- スポンサー広告 clap TB(-) CM(-)

初めての記事

はじめまして。

今日からこのブログを書き始める「鍵椿(カギツバキ)」と言う者です。

イラストを描くのが好きで漫画っぽいものも描いています。ブログのタイトルの部分やプロフィールのところに居る変なのはそのキャラクターです。漫画に出てくるのが鍵穴星人、だから漫画のタイトルが鍵穴物語、なので私は鍵椿、が書くブログなので鍵穴手稿です。気付いたら鍵穴がキーワードみたいになっていました。漫画の詳細についてはまた後日。

このブログではたぶん漫画やイラストの事よりも、どこかに出掛けた話とか何か買った話とかどうでも良いような思いつきとかを書いていくと思います。あと動画の紹介とかもしたいです。

なるべくこまめに、長く続けていきたいと思います。

ブログ、鍵穴手稿を末永くよろしくお願いします。
2011.01.24 21:28 未分 clap tb(0) cm(0)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバック URL
http://kagia7.blog137.fc2.com/tb.php/1-49568f4b