

--.--.-- --:-- スポンサー広告 clap TB(-) CM(-)

飛び出すパンフレットと東京

インパクトありますね

雑誌を買った時に一緒に袋に入れてもらったユーキャンのパンフレット。何気なく開いてみると、まるで飛び出す絵本のようにハガキが起き上がりました。面白い。あとユーキャンのキャラクターはスヌーピーみたいで可愛い。

レンガが見えなくてちょっと寂しい

全く関係のない話ですが、東京駅は現在改装中。シートに覆われて何にも見えません。東京駅と言えば丸の内側から見たレンガ造りの外観がレトロな感じで好きです。今回の改装工事で創建当時の3階建ての姿に復元するそうで。完成が楽しみ。

窓を貼ってるところ

東京駅のすぐ近くの建物も工事中。窓ガラスを貼っていくところでした。面白い。こんな状況は初めて見ましたが、順番に貼っていくわけではないんですね。テトリスみたい。
2011.04.14 20:57 紹介 clap tb(0) cm(0)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバック URL
http://kagia7.blog137.fc2.com/tb.php/18-563dd802