
スポンサーサイト

--.--.-- --:-- スポンサー広告 clap TB(-) CM(-)

USTREAM配信

USTREAMでイラストの制作風景を配信しました。一人で配信をしたのは初めてです。私の好きな音楽を流しながらPhotoshopで鍵穴物語のベリィを描きました。ブログのタイトル画像にも居る奴です。喋りは無し。恥ずかしい。代わりにその場で文字を打ち込んで意思表示。急な思いつきで実行したので事前に告知のようなことは全くしていなかったんですが、友だちは見にきてくれました。その節はありがとう。他にも見に来てくれた方でこの記事を読んでいただいていましたらこの場を借りてお礼を。ありがとうございました。

今後もたまにイラストや広告っぽいものを作る機会に配信するかもしれません。今度は事前に日程を決めて計画的に実行したいですね。なるべくそうします。その際はこのブログでも詳細をお知らせします。

一応番組へのリンクです→「鍵穴物語制作所」次回もここで配信すると思います。

今回描いたもの

周りにも色々描いてあることからこれが下書きではなく落書きであることが分かります

下書き。壁に手をついている感じ。なんなのこのポーズ。スカイプ中の落書きから生まれたものです。一応少しはデッサンとか気にしてる。この状態から配信スタート。

背景どうしよう

約2時間の配信でここまで進めました。背景以外ほぼ完成。ちゃんとしたイラスト自体久しぶりだったんですが、今回自分としては影辺りの塗りが上手くいった気がします。この後背景まで完成させてブログやpixivに上げたいと思います。
2011.04.26 14:39 鍵穴 clap tb(0) cm(0)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバック URL
http://kagia7.blog137.fc2.com/tb.php/25-90d05792