
スポンサーサイト

--.--.-- --:-- スポンサー広告 clap TB(-) CM(-)

ガムな子どもの日

なんか写真の色が変ですね


またボトルガムを数えてみました。前回101個という何となく腑に落ちない結果となったのでリベンジです。味は違いますが前回と同じロッテキシリトールです。

結果、ジャスト100個!

捨て紙の数とも一致しますし切りが良くて納得の結果。あれ?となるとやっぱり前回の101個というのは珍しかったんでしょうか。うん、とりあえずこの検証は今後も行っていく必要がありますね。次にガムを買う時、約1ヶ月後をお楽しみに・・・しているのは私だけでしょうね。

そういえば今日は子どもの日ですね。鯉のぼり、五月人形、柏餅、菖蒲湯と色々やることがありますよね。とはいえ大人になるとどれもやらなくなってしまいますね。特に鯉のぼりは子どもの日を象徴するものですが、最近外に出てもあまり見かけない気がします。少子化の影響なんかもあるんでしょうか。あとは鯉のぼりというと結構サイズが大きいのでご近所の事などを考えても飾るのが難しいのかもしれませんね。私は飾ったり夜に取り込むのを手伝うのは結構楽しかった記憶があります。吹き流しと棒の先端でくるくる回るあれ(分かりますか?金色の…名前あるんですかね。)がなんか好きでした。

最近気付いたこのブログの傾向、全く関係ない2つの話題を一つの記事に書いている事。検索でたどり着く人の事とか考えると別々にした方が良いんですかね。いや、今回の例で言うとガムだけではボリューム不足かなと。・・・むしろ短い方が読みやすいか。考えても答えにたどり着く気がしないのでこれからも今まで通りに書きます。と投げやる。
2011.05.05 20:59 試行 clap tb(0) cm(0)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバック URL
http://kagia7.blog137.fc2.com/tb.php/27-b03051e5