
スポンサーサイト

--.--.-- --:-- スポンサー広告 clap TB(-) CM(-)

コーラ缶型グラス

涼しげでこれからの季節にぴったり

現在マクドナルドで配布中の「もらえるCoke glass」を貰ってきました。コカコーラの缶の形をしたグラスです。元々食器は好きでちょっと集めてるくらいなのでCMで見た瞬間反射的に「欲しい!」と思いました。個人的にはこれだけ売ってたら買っても良いくらい。実質無料だなんて太っ腹ですね。日付変わってしまいましたが今日(20日)からキャンペーンスタートで今日貰ってきました。

このもらえるコークグラス、ポテトとドリンクがLサイズのバリューセットを買うともれなく貰えます。色は6種類。配布が前期と後期に分かれていて、現在は前期の3種類が貰えます。後期の3種類は6月上旬からだそうです。出来る事ならコンプリートしたい・・・。が、色は選べないとの事。だったら数で勝負。家族を巻き添えにして4セット購入しました。すると店員さんの配慮なのか3種類普通に揃いました。4セット購入したので1つは確実にだぶりますからこれで前期コンプリート。

実はマック食べるの久々でした。別に嫌いではないですしむしろ好きなくらいですけど何となく機会が無かったですね。もしかすると1年くらい食べてなかったかも。今回Lサイズではありますがハンバーガーとポテトなので別に苦しい量ではないですね。おいしかった。ところでマックのポテト、時間が経ってしなびた状態は人気がありませんが、私は好きです。いや、異端なのは分かってます。

話戻りますが正直タダで貰える物なのでクオリティがちょっと不安というか期待していない部分があったんですが、現物を見たら思った以上にガラスもちゃんとしたもので申し分の無いくらい良く出来ていました。それこそ販売できるレベル。

全部揃えてジグソりたいです

パッケージも凝っていました。なんか明らかにハンバーガーっぽい物の一部が描かれています。これはもしや・・・?6つ揃えるとハンバーガーが完成するのでは・・・!?

後期も揃えるぞ!
2011.05.21 01:29 感想 clap tb(0) cm(0)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバック URL
http://kagia7.blog137.fc2.com/tb.php/30-1c16009d