

--.--.-- --:-- スポンサー広告 clap TB(-) CM(-)

第三回ボトルガムを数えてみた

また数えちゃいました

この誰得企画も今回で3回目です。第一回第二回は数が違うという腑に落ちない結果となりましたが、今回で統計的にも信憑性が増すのではないでしょうか。

結果、101個。また101個ですか。とりあえず101という数字は珍しいものではなさそうですね。それにしても切りが悪いな・・・。そう言えば第一回で数えたのはこれと全く同じ味のものでしたね。同じロッテXYLITOLでも青は101個で緑は100個なのかもしれませんね。うーん、結局今回も謎は解けませんでした。次回は緑ボトルを買うのでその結果次第で真相にまた一歩近づくかもしれません。まだ続けるのかよとか言わないでね。という訳で次回もお楽しみに!

あ、そういえばこの前ダイドーの自販で飲み物を買ったら当たりでもう一本貰えました。何気なくルーレットを見ていたら「5555」と。「30秒以内に選んでください」とか言われました。30秒過ぎたら無効なんですね。というかこれって当たる事あるんですね。生まれて初めてです。

おまけ

Google先生しっかり・・・

フランス語の「Moyen àge」という単語を調べていて、フランス語のウィキペディアをGoogleで翻訳しました。

「中年」て・・・。正しくは「中世」です!
2011.06.10 16:12 試行 clap tb(0) cm(0)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバック URL
http://kagia7.blog137.fc2.com/tb.php/36-c90e42e5