

--.--.-- --:-- スポンサー広告 clap TB(-) CM(-)

バトンとかいうのをやってみました

記事にすることが無い・・・と言うかあるんですがまとめる気が起きなかったのでバトンとやらをやってみました。バトンとは言えどもそもそもネタが無いからやってみただけなのでまわす相手とか決めてません。内容もランキングで1位だったものをやりました。どんだけ適当なんだ。

人が見て面白いものとも思えませんがそれでも見たい方は続きを読むからどうぞ。

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 鍵椿です
Q2 生年月日・星座は?
A2 1989年9月2日・乙女座
Q3 血液型は?
A3 O型
Q4 好きな食べ物は?
A4 正直にオムライスって言うと子どもっぽいから言いたくないです
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 あんまりない
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 話題をある程度共有できる人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いません
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 考えた事もない
Q9 好きな映画は?
A9 いっぱいあるけどティム・バートンの映画はどれも好きです
Q10 好きな色は?
A10 白
Q11 趣味は?
A11 お絵描き
Q12 兄弟は?
A12 いる
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってる
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってない
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してません
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 大学生です
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 au
Q18 何年くらい使ってる?
A18 今の機種は2年くらいかな
Q19 S?M?
A19 服のサイズですか?Sですよ
Q20 身長いくつ?
A20 162cm
Q21 体重は?
A21 軽い
Q22 足のサイズは?
A22 わかんないけど25前後だと思います
Q23 好きなマンガは?
A23 ピーナッツ(スヌーピー)
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 自然とか世界遺産とか街とかが見れる番組
Q25 何時に寝る?
A25 いろいろ
Q26 何時に起きる?
A26 いろいろ
Q27 持病ある?
A27 まああると言えばある
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 帽子
Q29 いまの待ち受けは?
A29 スヌーピー
Q30 いまの着信音は?
A30 ずっとマナーモード
Q31 パソコンには強い?
A31 ちょっと
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 面白そうだったから
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 そう言う目的でやってる訳ではないけど出来たら普通に嬉しい
Q34 特技は?
A34 パソコンを使った画像の編集作業をよく任されるので特技なのかもしれません
Q35 質問長い?
A35 別に
Q36 資格は何かもってる?
A36 特に持ってないです
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 必要な時に必要なものを
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 猫舌だ
Q39 子供のころの夢は?
A39 デザイナーという言葉を知らなかったので画家
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 前髪がぎりぎり目にかかるかかからないかくらい
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 え、そんなの知らないです
Q43 チャームポイントは?
A43 え、そんなの知らないです(2回目)
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 たぶん忘れました
Q45 得意料理は?
A45 料理はあんまり出来ませんがお菓子類ならちょっとは
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 ほんとですか
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 そんなことないです
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いいえ
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 あ、いや暇つぶしに一人でやってみただけなので
Q50 最後にひとこと!
A50 こういうの初めてでしたが面白かったです
2011.06.20 01:33 バ㌧ clap tb(0) cm(0)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバック URL
http://kagia7.blog137.fc2.com/tb.php/37-df8bdef8