

--.--.-- --:-- スポンサー広告 clap TB(-) CM(-)

孤独バトン

このブログ、更新が不定期です。何か出来事があっても記事にするのに時間がかかって公開が遅くなったりしてます。あ、あと、忙しいし。(めんどくさい訳じゃないめんどくさい訳じゃない)

そこでこれからは穴埋めにバトンをやっていこうと思います。たまに。別に誰から回ってくる訳でもなく誰に回す訳でもないんですけどね。孤独な一人バトンです。FC2ブログの管理画面から行けて手軽だし、質問に答えるだけという創造性の無さが理由です。要するに楽だから。完全に誰得ですが更新しないよりはましかなという考えに落ち着きました。バトンの内容は適当に選んでいきます。

今回はジャンル「コンピュータ」で人気が1位のもの。

パソコンバトン

Q1 アナタの使用しているパソコンのメーカーはどこ?
A1 基本AppleですがNECのwinもあります
Q2 パソコン使用暦はどれくらい?
A2 10年くらいですかね
Q3 壁紙は何をセットしてる?
A3 どこかの風景のモノクロ写真
Q4 デスクトップにアイコンはいくつある?
A4 0個
Q5 良く使う顔文字は?
A5 顔文字あんまり使わないです
Q6 お気に入りのブラウザは?
A6 アドオンが便利なFirefox
Q7 次に買い替えるならどのパソコン?
A7 iMacが欲しいですがmac miniを買うと思います
Q8 お気に入りのWEBサイト・ブログはある?
A8 Wikipediaの一つの記事からリンクをたどっていくのが好きです
Q9 何台パソコン持ってる?
A9 使ってないのを入れると4台
Q10 パソコンは自作派?
A10 メーカー製をちまちまカスタマイズ派ですね
Q11 ノート型かデスクトップ型、どちらがいい?
A11 機能面でデスクトップですがノートの便利さも捨てがたいので両方使う
2011.07.02 16:52 バ㌧ clap tb(0) cm(0)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバック URL
http://kagia7.blog137.fc2.com/tb.php/39-0b5112e6