
スポンサーサイト

--.--.-- --:-- スポンサー広告 clap TB(-) CM(-)

椅子

なにこれ凄い。→Link(音が出ます)

Paul Menandという方がデザインしたThe Triplette Chairという椅子。私インテリアとか家具、特に椅子が大好きなんですが、ここまでコンパクトにスタッキングできる椅子は初めて見ました。取り外す瞬間とかもはや幽体離脱みたいじゃないですか。これは製品化されてるんですかね。欲しい。でも耐久性がちょっと心配。動画の人はこの椅子のデザイナーさんなのかな。この人が座るところまで見せてくれたら安心だったんですけどね。耐久性に難ありで製品化できないって可能性もありますね。だとしてもアイデア、技術はすばらしいです。ただなんでこんなに動画が縦に巨大なの。あとこのサイトの文字を選択するともれなくピンクになってびびります。

この記事を書いていて思ったんですが、私デザインとか大好きでした。ネットを見ててもデザイン系のサイトを見てる率は相当高いです。こういうのをブログで紹介すれば良かったですね。これからはそうします。なんかそういうのって凄くブログっぽいし。なぜ今まで思いつかなかったのか。

という訳で新たにカテゴリに「意匠」を加えました。デザインの日本語です。なぜか自分でカテゴリに2文字縛りをしているので「デザイン」にできなかったんですよね。分かりにくいですね。知ってます。
2011.07.11 23:39 意匠 clap tb(0) cm(0)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバック URL
http://kagia7.blog137.fc2.com/tb.php/45-0304e97f