
スポンサーサイト

--.--.-- --:-- スポンサー広告 clap TB(-) CM(-)

笑顔

ニコッ

上の写真は置いといて右側にご注目下さい。今日思いつきで新たに「今月の歌」コーナーを設置しました。今後毎月更新します。このコーナーではBrooke Waggoner(ブルック・ワゴナー)の曲しか引用しません。前にも記事にして紹介したシンガーソングライターですが、相変わらず日本ではCDが発売すらされていません。そこでもっと知名度を上げるべく超微力ながらBrooke Waggonerを宣伝する事にしました。もし興味があれば記事を読むついでにでも聞いていたければ幸いです。ちなみに今月は「Live for the sounds」という曲です。今月と言っても既に半月近く経過してしまいましたね。来月から始めれば良かったかもしれないけど今日思いついたんだから仕方ない。

もう一つ。カテゴリも一つ増えました。一昨日「意匠」を追加したばかりですが、今日追加したのは「バ㌧」です。私の勝手な2文字縛りのせいで苦労しました。じゃあそんな縛りやめれば良いじゃないか。そうですね。正論です。しかし私は無理矢理2文字にするという結論に至ってしまいました。「バトン」は日本語で表せそうになかったので、「トン」を「㌧」と表記する事で1文字扱いにしました。私の中では2文字縛りはクリアしています。はい、どうでもいいですね。

どうでもいいついでにもう一つどうでも良い報告を。Canonのプリンターのインクカートリッジ「BCI-326+325/6MP」が笑ってます。さっき無視した上の写真を参照のこと。誰がどう見ても笑ってる。Amazonの箱の比じゃない。しかし彼の役割は内部のインクの乾燥を防ぐ事なので口、もとい矢印の方向にひねられ、パキッと折られて速攻捨てられてしまうのが運命です。彼がプリンターの中に収まる事は永遠にないのです。けなげな運命ですね。柿の種の小袋の裏面にあるけなげ組のコーナーに載れるレベルですね。
2011.07.13 18:46 紹介 clap tb(0) cm(0)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバック URL
http://kagia7.blog137.fc2.com/tb.php/46-956132df