上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- スポンサー広告 clap TB(-) CM(-)

振らずにゆっくり

BOSSのSILKY BLACK

中味が噴き出すおそれがあります。振らずに、傾けずに、ゆっくりと、容器を静止させた状態で開けてください。

なにこれこわい。コーヒーなのに。炭酸じゃないのに。緊張して開けられないですよ。

こんな風に書いてあると逆に振ってみたくなりはしません

わかった、もうわかったから。ゆっくり開けますから。逆に思いっきり振ってから開けたらどうなるのか気になる。まあやりませんが。

缶コーヒーの中でもブラックコーヒーはどのメーカーも同じような味がする気がします。ミルクや砂糖が入っているものは全然違いますけどね。原料となるコーヒーにはあまり差が無いんでしょうか。でも言うなればブラックならどれを買ってもはずれがないので良いですね。ブラック以外だと私はワンダが好きです。モーニングショットを昼に飲むのが無難においしいです。

スタバはあまり行きません。いちいち「ベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノで。」とか言うのが面倒です。まあこれはスタバで一番長い注文なので現実的ではないですが。コンビニで売ってるスタバのコーヒーはわりと飲みます。私は喫茶店のコーヒーはブレンドだけあれば十分です。
2011.07.20 23:17 紹介 clap tb(0) cm(0)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバック URL
http://kagia7.blog137.fc2.com/tb.php/50-5ef4983b