
スポンサーサイト

--.--.-- --:-- スポンサー広告 clap TB(-) CM(-)

今月の歌更新しました。Beautという曲。先月と同じアルバムからなのでジャケットに変化がありませんがちゃんと別の曲です。この曲は後半に行くにつれ曲調が盛り上がっていくのが楽しい一曲です。

粘度を感じるデザインです

サントリーの天然水のボトルが凄いデザイン。下半分がぼこぼこ凹んで泡のようになっています。これが写真に納めるのが意外と難しく、上の写真は渾身の一枚。ちゃんと伝わってますかね。

ミネラルウォーターの中ではボルヴィックが好きです。まさにミネラルウォーターという感じの味がします。Fruit Kissシリーズもほのかにフルーツの味がしておいしいです。ピンクグレープフルーツ味が結構好きだったんですが最近は見かけない気がしますね。そのかわりマスカットが出てきましたが、これもおいしいです。

ポール・スミスらしいデザイン

エビアンも無難においしいです。エビアンと言えばポール・スミスエビアン。ポール・スミスのデザインは好きですが、こんなものまでデザインしてしまうなんて斬新すぎます。きっとご本人がエビアン好きなんでしょうね。ポール・スミスはロディア(メモ帳)のデザインもしてますしね。これは実際に本人がロディア好きだと聞いたことがあります。

これはいろはすでしか出来ませんからね

いろはすは別に嫌いではないですが普通の味だと思います。水道水から臭みを取り除いた感じ。本当に無味無臭。ただしボトルをひねり潰すのが楽しいので買ってしまいますね。今もさっきまで飲んでいました。そう言えばいろはすはミカン味がありますが、あれは味が濃くてスポーツドリンクみたいな味がします。なんかすっかりミネラルウォーターレビューの記事になってしまいましたね。あくまで個人の感想です。あとはメジャーなところだとコントレックスとかですか。コントレックスは結構癖が強いと思います。私はあまり飲まないです。あと何がありましたっけ。ペリエは天然水ではありますが炭酸ですし、それだけでは飲まないですね。お酒を割るのに使うだけです。あ、森の水だよりとかありますね。これは最近飲んでないので味がよく思い出せないです。これに限らず、日本のミネラルウォーターはさっきのいろはすのようにシンプルで味は感じない気がします。ミネラルウォーターっぽい味を求めると海外産のものになりますね。
2011.08.02 23:54 意匠 clap tb(0) cm(0)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバック URL
http://kagia7.blog137.fc2.com/tb.php/54-4a58685a