

--.--.-- --:-- スポンサー広告 clap TB(-) CM(-)

ジョブズとスタバと賢太郎

新ロゴにはまだちょっと慣れない

先日の小林賢太郎テレビ3の感想を書いていたらなんか整理がつかなくなってきたのでとりあえず別の内容で更新しようかと。

ジョブズが辞めちゃったのがちょっとだけ悲しい。スタバのロゴが変わっちゃった時くらいの悲しさ。もしかしてジョブズはスタバのロゴが変わったのが悲しくて辞めてしまったのでは。まあそれはともかく、彼の周りには優秀なエキスパートが沢山居るはずなのでこれからもAppleはAppleだと思います。ジョブズにはロゴは変わっても味は変わらずおいしいと教えてあげたいです。写真のキャラメルマキアートも思ったほど甘くなくお気に入りです。パッケージもお店で出されるキャラメルマキアートを模したものになっていて面白いですね。ところで小林賢太郎はスタバに行くのだろうか。私は行くと思います。なぜならスタバに詳しいからです。ラーメンズの第17回公演TOWERでスタバがメインと言っても良いようなコントがありますからね。きゃーーらめーるーーまーきあーとーー。

さて、3つの話題をぐちゃぐちゃに混ぜて書いたこの記事。どんな検索でたどり着くのか楽しみです。最近アクセス解析で自分のブログの検索ワードを見るのが楽しい。「小林賢太郎」でたどり着く方も結構多いですね。そのためにも早く感想の記事を完成させないといけないですね。
2011.08.28 19:04 未分 clap tb(0) cm(0)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバック URL
http://kagia7.blog137.fc2.com/tb.php/62-33da0caf