
スポンサーサイト

--.--.-- --:-- スポンサー広告 clap TB(-) CM(-)

中秋の名月

クレーターまで綺麗に撮れた

また更新に間が空いてしまいました。もう少し頑張ります。それにしても毎日のようにブログを更新してる人とか凄いと思います。私の場合書きたい事が頭の中でぐるぐるしてしまうのでなかなか書き始める事さえ出来なかったりするんですよね。もっと突発的に書いた方が良いのかも。

もう9月も中旬なのに今日が今月初めての更新ですよ。そんな訳で今更ですが今月の歌を更新しました。「Fresh Pair of Eyes」収録の「So-So」という曲。動画がスライドショー形式ですが、公式なPVではないです。この曲はおそらくブルック・ワゴナーの結構代表的な曲かと思われます。楽しい気分になる明るい曲調です。

日付またいでしまいましたが中秋の名月でしたね。上の写真は夜私が家の前で撮ったものです。白くてまんまるで綺麗な月でした。

ところで先日ブログのカウンターがおかげさまで1000を回りました。ありがとうございます。しかしこの数字、実は正しい数字ではないようです。ページを更新しても数字上がらないですし。アクセス解析を見てもこのカウンターとは全然違う数字が書いてあるんですよね。どういう基準で回ってるんだろう。このカウンター回らなさすぎ。ツンデレ。いずれにしましてもブログを始めた頃よりは観覧数は確実に増えているので有り難いです。嬉しいです。ちなみにこのカウンターは自作で、文字の部分は私の筆跡です。
2011.09.13 00:33 未分 clap tb(0) cm(0)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバック URL
http://kagia7.blog137.fc2.com/tb.php/64-623c832b