上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- スポンサー広告 clap TB(-) CM(-)

ス椅子

資料を見ないで描ける国旗の一つですね

Googleさん誕生日おめでとう。

今日はスイスの紹介をします。スイスは国じゃないです。いや、スイスは国ですが、今日紹介するスイスは国じゃないです。椅子です。この記事のタイトルは誤変換じゃないんです。

百聞は一見に如かず→Link

いかがですか。スイスですよね。しかも足を組んで座ると足の部分がカタカナの「イ」に見えるのでス椅子と合わせて「イス」になるというギミックまで。面白いですね。価格は見なかった事にしましょうね。こういうおしゃれ椅子ではありがちというかむしろ安い方です。

私も何か考えつきたい。

「チョ椅子」ってどうですか。「チ」が座るところで「ョ」がオットマンで。あ、思いつきなわりにはいい感じだと思いませんか?・・・思いませんか。座りづらいしそもそも「チ」をどうやって自立させるんだ。

じゃあ「ヴィンセント・プラ椅子」はどうですか。商品化されたら私は買いますけど。私以外は買いませんけど。しかもほら、「チョ椅子」がいい感じに思えてきたでしょ。

やっぱり「ス椅子」を考えた人は凄かった。

スイス行ってみたい。「スイス」で画像検索したら綺麗すぎて眩しかった。
2011.09.27 19:03 意匠 clap tb(0) cm(0)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

trackback

この記事のトラックバック URL
http://kagia7.blog137.fc2.com/tb.php/66-cd626ebc